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「いやあ、うちには置いてないです、すみません。因みにこの豆腐は今セール中なんですけど、どうですか?」 |
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元々商社であり、その強みを生かして「豊富な品揃えと、お客様の求める商品であれば必ず見つけ出して一日も早くお届けする」ことだった |
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「わかりました、さっそくメーカーに問い合わせて取り寄せましょう。到着日がわかり次第ご連絡しますよ」 |
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大資本の大型店舗であり、大量に海外から規格品を仕入れて安く売る方針。「日本で一番安くて質もいい商品を毎日の食卓に届ける」ことだった |
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「すみません、うちには置いてないですね。ところでその豆腐はどういう点が気に入っているんですか?なるほど。であればこの豆腐もぜひ一度試してみてください。おいしいですよ」 |
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自社で商品開発も行ってお
り、お客様が求めるニーズを先取りしたオリジナル商品が自慢。「お客様の求めるニーズに答える商品を見つけてご提案しつづける」ことだった。 |
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怒鳴りつけられた社員は、自分は顧客第一主義を通したのになぜ怒られたのかわかりません。すっかり仕事のやる気をなくしてしまいました・・・ |